2014年11月21日

クロワッサンでホット一息♪


しんちゃお。


最近ブログ見てるよ〜〜という方が増えているので
頑張っています★笑


今日は朝から13時くらいまで雨でどんより天気です。
そして、寒い・・

あっ、日本の方が寒いみたいですねぇ・・
コートとか着たいなぁ・・スヌードとか巻きたいなぁ・・・

今日はハイパーなイタリア人に会って気分がいいです。

ハイパーな気分なので、カフェに行ってきました。笑

旧市街の外れにあるのですが、
クロワッサンのお店です。
【ル・クロワッサン2】
1 Pham Hong Thai Strret
7:00-21:30

焼きたてのクロワッサンを7000dで食べれます♪

私はクロワッサンではなく、
リプトンティーとココナッツケーキと、ミニオペラケーキを頂きました。

IMG_0594.JPG


オーナーのお兄ちゃんが優しいです。

IMG_0595.JPG

朝は焼きたてのクロワッサン、
ティーと共にゆったりオープンカフェで道行く人を眺めてみてはいかがですか??

それでは★


チャオプラヤー!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
★ツアーの詳細は HPをチェック!
TNK&APTトラベルJAPAN
HP:http://www.aptjapan.com/
★見積のご相談、ツアーの問い合わせお気軽にお問い合わせ下さい。
http://www.aptjapan.com/tourhanoi.php?com=bookingform
★Twitter@APT_hue
https://twitter.com/APT_Hue
ベトナムの古都ホイアンを24時間リアルタイムで お届け中!!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

↓次はホーチミン!?それともハノイ!?↓
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村
posted by 旅ぷらAPTトラベルホイアン(世界遺産)店 at 18:56| ハノイ | Comment(0) | カフェ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

MIACAFE♪本格的なコーヒーを♪


しんちゃお♪

最近はブログを見てます!というお言葉を頂いたりと嬉しい限りです♪
ありがとうございます(^v^)

さて、ホイアンにはカフェがいたるところにあります。

本格的なコーヒーを味わえるところ・・・・

MIA COFFEE【20 Phan Boi Chau】

手作りのケーキもありますし、
エスプレッソ、カプチーノ、フラペチーノ
などなど、コーヒー好きには堪りません^^

私はこっちに来てコーヒーを1日に2杯は飲んでいました。
さすがにステインが気になりだしたので
最近は1日に一杯など抑えるようにしております・・・・(泣)
ベトナムコーヒーは濃いですからね・・・!!

プラス甘党な私は練乳やらミルクををたっぷり、、、
糖分なんて気にしません!笑

IMG_0486.JPG

頼んだのは、アメリカンコーヒー♪

テラスもあり。旧市街から少し外れた場所にあるので、静かに休憩できますよ。
オーナーは気さくな男性♪

IMG_0487.JPG

本格的で美味しいコーヒーをホイアンでホット一息してみてはいかがですか。


それでは、今週もスタートしましたが、体調に気をつけてお過ごしくださいね



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
「海の桂林」と称される世界遺産、「ハロン湾」へ日帰りで行けちゃう!?
ツアー詳細はこちら
ツアーは毎日催行☆お申し込みはこちら
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

↓次はホーチミン!?それともハノイ!?↓
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村

posted by 旅ぷらAPTトラベルホイアン(世界遺産)店 at 12:39| ハノイ ☁| Comment(0) | カフェ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

隠れ家すぎて・・・君は・・・


しんちゃお♪

今村がお送りします♪

昨日はベトナム人スタッフのカインさんがcuteなブログを書いてくれました。

カインさんは同じ年なのですが、かわいいです!

何かあげると「いいねぇ〜〜」
食べ物だと「美味しいねぇ〜〜〜〜」ととっても笑顔で喜んでくれるので、何でもあげたくなります。笑

さて、昨日隠れ家的cafeに行きました。
いや、隠れ家すぎて一瞬迷いました!

骨董屋さんの奥でトゥボン川の畔にあるのですが、ガイドブックにも載っていませんし、
穴場中の穴場です☆

Nam Tran Restaurant&CAfe【112 Ngo Quan,An Hoi Hoi An】
アンホイ島のcafeです。もはやレストランでも何でもないです。

穴場過ぎて人がいません。笑

IMG_0381.JPG

メニューもこれだけ。
ドリンクのみ。
私はホワイトコーヒーを頼みました。
15,000d

IMG_0380.JPG

店構えは立派です。笑

IMG_0376.JPG

おばちゃんが素敵な人で、にっこりしています。
本を読むもよし、ホイアンのスローな時間を楽しむもよし、寝るもよし。
ただ、場所が分かりづらいので、詳しい情報は弊社スタッフに聞いてみてくださいね。


それでは、もうすぐ・・・・・

11月です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年も終わってしまいます


今こそホイアンへ・・・
おこしやす〜〜〜



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
「海の桂林」と称される世界遺産、「ハロン湾」へ日帰りで行けちゃう!?
ツアー詳細はこちら
ツアーは毎日催行☆お申し込みはこちら
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

↓次はホーチミン!?それともハノイ!?↓
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村

posted by 旅ぷらAPTトラベルホイアン(世界遺産)店 at 11:46| ハノイ 🌁| Comment(0) | カフェ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

眺めよし♪おすすめカフェ♪


しんちゃお^^

本日は今村がお送りします♪

最近一気に寒くなりまして、、
バイクに乗っている方はジャケットやセーターみたいなものをもう着ています。

私はまだ半袖です。
むしろタンクトップも着ていますからね!
ハノイに長袖を置いてきてしまったので後悔です。


さて、昨日は街歩きをしながらカフェ探しをしていました。

まず最初に有名ドコロに行こうということで、欧米人に人気のカフェ

Cargo Cafe
(107 D Nguyen Thai Hoc, Hội An, Việt Nam)
日本橋の近くにあります〜!

一階はCafe、二階はレストランです♪
ちょっとしたお茶でも二階OKです。
二階は近くのトゥボン河を眺めながらまったりできます☆

ただし、WIFIが使えないです。ですがホイアンのゆったりした時間を感じれますよぉ。

ケーキとパン、パスタ、ハンバーガー軽食などおいしそうなメニューから選ぶことができます。
私が頼んだのはこちら^^

バナナクリスピー25,000d
ベトナムアイスコーヒー25,000d

IMG_0286.JPG


バナナクリスピーは中にバナナ入り、カスタードたっぷりでクオリティ高いです♪
甘党な私は大好きですこうゆうコテコテのスイーツハート

コーヒーにも練乳たっぷりたっぷり入れました♪

あっ、良い子は真似しないで下さいねハート糖分に気をつけて下さいねぇ♪


さて、欧米人に人気なのでお昼時ティータイムには良い側の席が取れないので
時間を見計らって景色が見れるお席をGETしちゃって下さい^^

IMG_0287.JPG

↓この景色物思いに耽けれます。

IMG_0295.JPG


まだまだ素敵なCafeがたくさんあるホイアン!


皆様のお越しをお待ちしております


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
「海の桂林」と称される世界遺産、「ハロン湾」へ日帰りで行けちゃう!?
ツアー詳細はこちら
ツアーは毎日催行☆お申し込みはこちら
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

↓次はホーチミン!?それともハノイ!?↓
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村
posted by 旅ぷらAPTトラベルホイアン(世界遺産)店 at 17:10| ハノイ | Comment(0) | カフェ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする