2017年03月20日

乾期に入りました!ホイアンです。乾期はイベント盛りだくさんのホイアンからイベント情報とスタッフ紹介。

しししんちゃーお!
大変お久しぶりです、早川です。

ホイアンもやっとやああああああっと乾期に突入しました!

おはようございます!
今日もいい天気。そろそろ帽子を買おうと考えています!
.
本格的に海のシーズンが来ました!パラセーリングやダイビングなどこれからどんどん増えそうですね。
.
ダナンのソンチャ半島にある、リンウン寺を超えると、海の家が点在しています。
.
のんびり過ごしたり、結婚式の前撮りの場所としても人気です♡水もきれいで人が少ないので、ゆっくり読書や足を浸かるのにおすすめの場所です!
.
バイクのツーリングの休憩場所として行ってみて下さいね♡
.
#hoian #hue #danang #vietnam #trip #travel #asia #discovervietnam #travelgram #traveler #holiday #ベトナム #ホイアン #フエ #ダナン #ベトナム旅行 #ホイアン旅行 #旅 #旅行 #東南アジア #旅ぷら #ホイアンhongさん #ホイアン情報 #海外旅行 #旅の記憶 #旅行好き #旅の思い出 #ベトナム生活 #ベトナム旅  #ベトナム旅行記


海のアクティビティーも再開していて、海もきれいになってきています。
また、私の大好きなバイク旅もできる最高の青空です♪

おはようございます!
写真のような青空が恋しいどんよりな天気の今日です。。一週間前はこんなに晴れてましたよ!
.
ホイアンには旧市街から簡単にいくことのできる観光用の村があります。その一つがTra Que(チャークエ)村です。
.
無農薬で葉野菜を中心に栽培されています!ここではクッキングクラスや、農業体験などエコツアーが開かれていて、畑仕事を楽しむことができます。
.
土を触って自然と食材への感謝を感じてる貴重な体験なので、ぜひ子供に戻って自然を楽しんで下さい!
.
#hoian #hue #danang #vietnam #trip #travel #asia #discovervietnam #travelgram #traveler #holiday #ベトナム #ホイアン #フエ #ダナン #ベトナム旅行 #ホイアン旅行 #旅 #旅行 #東南アジア #旅ぷら #ホイアンhongさん #ホイアン情報 #海外旅行 #旅の記憶 #旅行好き #旅の思い出 #ベトナム生活 #ベトナム旅  #ベトナム旅行記


田んぼも畑も緑色にぐんぐん育っているので、青空と緑の色合いがとてもきれいです♪
郊外へ理由もなくのんびり景色を見に行ってしまう、そんな癒される景色がいっぱいです。

その分30分外にいるだけでも、お肌は真っ赤になるので男性女性関係なく
皆さん日焼け止めや熱中症対策は怠らないで万全の状態でホイアンへお越し下さい^^

ホイアン支店も私とホンさんの二人勤務でしたが、最近もう一人!
新しいスタッフさんが増えました♪

おはようございます!
今日も朝から晴天!日焼けにご注意下さい!
.
ホイアン支店に新しいスタッフさんが増えました♡ハノイで1年勤務していたので、ベトナムを北上する方はぜひ情報を聞きに来て下さいね(^ ^)
.
お名前は飯田さん!ベトナム料理大好きで、これからホイアン料理を開拓していくそうです♪
.
これからよろしくお願いします!
.
#hoian #hue #danang #vietnam #trip #travel #asia #discovervietnam #travelgram #traveler #holiday #ベトナム #ホイアン #フエ #ダナン #ベトナム旅行 #ホイアン旅行 #旅 #旅行 #東南アジア #旅ぷら #ホイアンhongさん #ホイアン情報 #海外旅行 #旅の記憶 #旅行好き #旅の思い出 #ベトナム生活 #ベトナム旅  #ベトナム旅行記


はるばる北部のハノイから暑いホイアンに移動してくれました♪
お名前は飯田さんです^^

ハノイで1年勤務していたので、ベトナム縦断される方はぜひオフィスでハノイ情報を
飯田さんからたくさん聞いてみてくださいね!
ホイアンは今回が初めてなので、私(早川)が慣れてしまったものもきっと全てがいつも発見と新鮮!
まだまだ未開拓なホイアンの素敵なものを発見してくれると思うので
これから私もとっても楽しみです♪

そんな飯田さん、ホンさんと一緒に先日ミーソン遺跡へ研修に行ってもらいました!
おはようございます!
今日の最高気温は29度!じわじわと気温が上がり始めたホイアンです….
.
昨日はホンさんがミーソン遺跡へ研修に行きました!
.
ミステリーハンターっぽい写真で楽しかったようです♡
.
ホイアンから車で1時間ちょっとの世界遺産。今残っているものは8〜13世紀の建造物で、時間の流れをゆっくり感じられる不思議な雰囲気があります。
.
よくアンコールワットと比べられがちなミーソンですが、実はアンコールワットよりももっと昔からある歴史的にかなり貴重な遺跡なんです!
.
ぜひホイアン旧市街だけでなく、ミーソン遺跡にも足を運んで下さいね!
.
ミーソン遺跡半日日本語ガイド:$55-
.
#hoian #hue #danang #vietnam #trip #travel #asia #discovervietnam #travelgram #traveler #holiday #ベトナム #ホイアン #フエ #ダナン #ベトナム旅行 #ホイアン旅行 #旅 #旅行 #東南アジア #旅ぷら #ホイアンhongさん #ホイアン情報 #海外旅行 #旅の記憶 #旅行好き #旅の思い出 #ベトナム生活 #ベトナム旅  #ベトナム旅行記


ホンさんはミステリーハンターっぽくポージング♪
ベトナム人はポージングの種類が豊富なので、羨ましいです・・・!

z613411073660_b7a838d344a0c2df2bb81a4e89238812.jpg

なみちゃんもサンスクリット文字のある遺跡とお写真♪
まだまだ解読されていないものがあるので、ぜひ皆さん解読に挑戦してみてください。
解読できればベトナムで一生遊んで暮らせるし、歴史的快挙なので後世にもお名前が
残るかもしれないですね!

話がずれちゃいましたが、乾期に変わったホイアンはイベント盛りだくさん♪

3月20日
国連幸福デー:本日の19:30から日本橋で音楽のショーを開催^^
愛をテーマにしたものみたいなので、どんなものか楽しみです♪

今日は国際幸福デー!
.
ホイアンでは、今日の19:30から日本橋近くで愛をテーマにした、音楽ショーがあるみたいなので、ぜひ行ってみて下さい(^ ^)♡
.
今日は特に笑顔いっぱいの素敵な1日を過ごしましょう!
.
@quangnamtourism .
#hoian #hue #danang #vietnam #trip #travel #asia #discovervietnam #travelgram #traveler #ベトナム #ホイアン #フエ #ダナン #ベトナム旅行 #ホイアン旅行 #旅 #旅行 #東南アジア #旅ぷら #ホイアンhongさん #ホイアン情報 #海外旅行 #旅の記憶 #旅行好き #旅の思い出 #ベトナム生活 #ベトナム旅  #ベトナム旅行記 #repost


3月22-26日
国際フードフェスティバル!

12カ国からそれぞれのシェフがホイアンの旧市街近くで実演と世界の料理を提供♪
17:00-22:00まで毎日ランタンとともに普段食べれない珍しい世界の料理を
ぜひ楽しんで下さい!
初日の22日はセレモニーもあり、大盛り上がり間違いなしの内容になっています。

4月からはダナンで世界花火大会が6月まで開かれます!
今回のテーマは「五行山の輝き」で、「火星・土星・金星・水星・木星」の5つにわけられるそうです。
4月29日、5月20日、5月27日、6月3日、6月24日の各土曜日の計5日間になるので、ぜひこの日に
ご旅行をあわせてお越し下さい!
ホテルもいつも以上に早く埋まるので、ご注意を!

小さなイベントもちょこちょこあるホイアンなので、また新しいものがあれば
更新できればと思います!

以上、早川でしたー^^

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ツアーご予約・お問い合わせ受付中!!
HP: 旅ぷらTNKトラベルホームページ
ベトナム旅行なら旅ぷら!
http://www.tnkjapan.com/

インスタグラム始めました。
tabipla_apthoian_travel


↓↓ベトナムについてさらに知りたい方はこちら↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと!!↓↓

人気ブログランキング

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




posted by 旅ぷらAPTトラベルホイアン(世界遺産)店 at 20:24| ハノイ ☀| Comment(0) | スタッフの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]