2015年10月02日

ダナンで日本食♪「匠」でランチ。


世界遺産の街からこんにちはー!
ホイアンのナカネです。



ベトナムは景色のきれいなところでよく結婚式の写真をとっています。
ホイアンだと、日本橋を筆頭に、街のいたるところで撮っていますが

この間、トゥボン川でみつけたカップルがこちら!

FullSizeRender.jpg

橋の上でカメラマンがスタンバイしていました。
可愛いし、すてきな写真だ〜!と思って、日本にいる友人に送ったところ


「心中?」


と返ってきました。


ロマンのかけらもないよ……!(∩ω∩`)
















さて、今回はダナンにある日本食レストラン

「匠TAKUMI」についてご紹介です。


ダナン市内の南の方にある
Chu Van An通りにひっそりとあります。

ランチで行ったのですが、安くて美味しいんです!



FullSizeRender (1).jpg


こちらがメニュー。
日替わりランチやカレーランチなど
100,000VND〜150,000VNDでいただけます。



この日は日替わりランチを注文。
串カツだそうです。


FullSizeRender (2).jpg


安いのに品数も多く、味もおいしくて大満足のランチでした。



今年の7月頃オープンしたばかりですが
店員さんたちは皆愛嬌があり、雰囲気もよかったです。



匠(TAKUMI)
33 Chu Van An
0511-3650-768





ダナンで日本食が食べたくなったら行ってみてくださいー^^



ナカネでした!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旅ぷらAPTトラベル ホイアン店
住所:42 Phan Chau Trinh
電話:+84-121-760-8731
メール:hoian@tnkjapan.com

「旅ぷら」は個人旅行者を応援しています!
お気軽にご相談ください。

ハノイ、ホーチミン、シェムリアップに店舗あり!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by 旅ぷらAPTトラベルホイアン(世界遺産)店 at 11:09| ハノイ ☁| Comment(0) | スタッフの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]