2015年08月31日

今、ベトナムダナンがアツい!日本人DJのイベントに行ってきました。



世界遺産の街からこんにちはー!

ホイアンのナカネです。



ここ最近のホイアンは、基本的に良い天気ですが
いきなりザッと強い雨がふったりします。

FullSizeRender (2).jpg

昨日も、夜7時半頃にざーっと20分くらい降ってきて
やんだなーとおもったら、またその30分後にざーっと20分くらい降っていました。

天気はとてもかわりやすいので、合羽や傘は必携です!









さて先日、8月29日の土曜日に
ダナンのウォーターフロントというレストランでイベントがありました。

その名もSUMO(スモウ)!

ホーチミンから、日本人DJと日本人映像クリエイター?の方がきて
クラブミュージックと映像を流しながら飲んだり踊ったりするイベントのようです。


FullSizeRender (5).jpg

ウォーターフロントは通常静かな雰囲気のレストラン&バーらしいですが
この日は開放的でドンチャン、こじんまりとしたクラブという感じでした。


FullSizeRender (4).jpg

DJブースの目の前にスペースがあるので、気が向いた人はここで踊ったり
(写真に写っているDJは日本人の方ではなく、途中で交代した方ですが…)


FullSizeRender (3).jpg

座ってゆっくりお話したり、皆さん自由に楽しんでいるようでした。






私が行ったのは22:30〜00:00の間くらいでしたが、
ベトナムのクラブは23時頃が盛り上がっているイメージ?
00時頃になると、外がもうほぼ真っ暗になるので…


お店はハン川沿いですてきな雰囲気だったので
また普通にレストラン利用でも行きたいです♪




ナカネでしたー!



Waterfront
150 Bach Dang, Da Nang
0511-384-3373





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旅ぷらAPTトラベル ホイアン店
住所:42 Phan Chau Trinh
電話:+84-121-760-8731
メール:hoian@tnkjapan.com

「旅ぷら」は個人旅行者を応援しています!
お気軽にご相談ください。

ハノイ、ホーチミン、シェムリアップに店舗あり!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by 旅ぷらAPTトラベルホイアン(世界遺産)店 at 12:51| ハノイ | Comment(0) | ベトナム・ダナンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]