2015年08月08日

ダナンの海鮮。Truong Sa通り


世界遺産の街からこんにちはー!
ナカネです。


先週はジトジトと雨が降り続いていた、ダナン・ホイアン…
ここ数日は毎日日差しも強く、昼に出歩くとすぐにバテてしまいます。
散策の際には適度な休憩を心がけてくださいね><








さて、今回はダナンの海鮮料理をご紹介です。





ミーケービーチ沿いのTruong Sa通りには、ビーチ側にはちゃんと店舗のある海鮮レストランが
街側には吹きっさらしのようになったローカルな海鮮食堂がひたすら並んでいます。



IMG_4532.JPG

以前行った「Be Anh」は、ローカル側。
英語メニューなんかがなくても



IMG_4540.JPG

こんな風に並ぶ海鮮を、指さしで注文!





IMG_4541.JPG

こんな大きい魚もいます。



IMG_4537.JPG

重さをはかって値段を確認。



IMG_4534.JPG

調理して出てきたものは圧巻です!
2人で行ったのですが、とても食べ切れない量でした。





IMG_4536.JPG

海鮮チャーハンも鉄板です。










海鮮が食べたくなったら、ミーケービーチ沿いにいってみてください。
どのレストランにするか悩むくらいです。





ナカネでしたー!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旅ぷらAPTトラベル ホイアン店
住所:42 Phan Chau Trinh
電話:+84-121-760-8731
メール:hoian@tnkjapan.com

「旅ぷら」は個人旅行者を応援しています!
お気軽にご相談ください。

ハノイ、ホーチミン、シェムリアップに店舗あり!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by 旅ぷらAPTトラベルホイアン(世界遺産)店 at 11:02 | ハノイ 🌁 | Comment(0) | ご飯情報・屋台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]