2015年02月23日

もうひとつのビーチ! Cua Daiビーチ☆

しんちゃーお!

早川です。
今日はオフィスで一人…。
静かです。

明日から通常勤務になるので人も増えてうれしいです♪

前回の続き…。
ホイアンにはビーチが2つあります!
An Bangビーチのあとは、Cua Dai(クアダイ)ビーチに向けて出発☆
アップダウンがあり、あと6KMの表示を見て、またも自転車の後悔しつつ
もう意地だと全力で自転車をこぎます…。

そしてつきました!Cua Daiビーチ!
看板も発見!

unnamed (7).jpg

海について早速砂浜だー!!
っと思ったら、ここはレストランでした。
遠くにビーチが見える…けど、ホテルのプライベートビーチ…。

unnamed (1).jpg

クアダイビーチのほうが圧倒的に観光地化してました。

とりあえず、来てしまったのでこのままごはんです。笑

外でのごはんはやっぱり海鮮!
海を眺めながらのごはんです。

海は崖っぷちで柵もなし…。
お子様は気を付けてください。

今回頼んだものは2品。

えびと野菜炒め
あさりのレモングラスなんとか…

unnamed (9).jpg
unnamed (8).jpg

どちらも新鮮でおいしかったです。

次こそはビーチに行こうと思います!!

以上、早川でしたー!




posted by 旅ぷらAPTトラベルホイアン(世界遺産)店 at 13:22 | ハノイ 🌁 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]