2015年02月21日

早速ビーチに行ってきました!アンバンビーチ☆

しんちゃーお!!!
早川です。

昨日、今日とすごく天気がいいです!
暑いです!
今日は半休を頂いたので、早速おでかけです!

今回向かった場所は、「An Bangビーチ」(アンバン)
Cua Daiビーチよりも静かで落ち着いているビーチです。
周りにはホテルも少なく、のんびりした雰囲気が特徴です。

Hai ba trung通りをひたすらまっすぐ!

unnamed.jpg

unnamed (2).jpg

のどかな道をひたすら自転車でこぎます…。
今更バイクにすればよかったと若干の後悔も…。

道は平たんなので、田舎の風景を楽しみながら進むこと約30分。

unnamed (3).jpg

きたー!!
アンバンビーチです。
道も一本なので間違えることもありません。

自転車を止めて(有料:5000VND(約25円))さっそく海へ!

unnamed (4).jpg

丸い船が置いてあり、かわいいです♪

unnamed (5).jpg

人はほとんどいません…。
プライベートビーチのような気分です!

今回は水着がないので足だけ…。

unnamed (6).jpg

貝殻もたくさん落ちてましたー!!

ビーチには椅子もたくさんあるので、波の音を聞きながら
ゆっくりと過ごすのも素敵ですね☆


このあと、もう一つのビーチも行ってきたので、それは次回に…。

以上、早川でしたー!

追伸:日焼け止めは忘れずに…私の腕は真っ赤です…。



posted by 旅ぷらAPTトラベルホイアン(世界遺産)店 at 16:22| ハノイ ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]