2014年11月10日

MIACAFE♪本格的なコーヒーを♪


しんちゃお♪

最近はブログを見てます!というお言葉を頂いたりと嬉しい限りです♪
ありがとうございます(^v^)

さて、ホイアンにはカフェがいたるところにあります。

本格的なコーヒーを味わえるところ・・・・

MIA COFFEE【20 Phan Boi Chau】

手作りのケーキもありますし、
エスプレッソ、カプチーノ、フラペチーノ
などなど、コーヒー好きには堪りません^^

私はこっちに来てコーヒーを1日に2杯は飲んでいました。
さすがにステインが気になりだしたので
最近は1日に一杯など抑えるようにしております・・・・(泣)
ベトナムコーヒーは濃いですからね・・・!!

プラス甘党な私は練乳やらミルクををたっぷり、、、
糖分なんて気にしません!笑

IMG_0486.JPG

頼んだのは、アメリカンコーヒー♪

テラスもあり。旧市街から少し外れた場所にあるので、静かに休憩できますよ。
オーナーは気さくな男性♪

IMG_0487.JPG

本格的で美味しいコーヒーをホイアンでホット一息してみてはいかがですか。


それでは、今週もスタートしましたが、体調に気をつけてお過ごしくださいね



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
「海の桂林」と称される世界遺産、「ハロン湾」へ日帰りで行けちゃう!?
ツアー詳細はこちら
ツアーは毎日催行☆お申し込みはこちら
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

↓次はホーチミン!?それともハノイ!?↓
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村

posted by 旅ぷらAPTトラベルホイアン(世界遺産)店 at 12:39 | ハノイ ☁ | Comment(0) | カフェ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]