2014年10月28日

隠れ家すぎて・・・君は・・・


しんちゃお♪

今村がお送りします♪

昨日はベトナム人スタッフのカインさんがcuteなブログを書いてくれました。

カインさんは同じ年なのですが、かわいいです!

何かあげると「いいねぇ〜〜」
食べ物だと「美味しいねぇ〜〜〜〜」ととっても笑顔で喜んでくれるので、何でもあげたくなります。笑

さて、昨日隠れ家的cafeに行きました。
いや、隠れ家すぎて一瞬迷いました!

骨董屋さんの奥でトゥボン川の畔にあるのですが、ガイドブックにも載っていませんし、
穴場中の穴場です☆

Nam Tran Restaurant&CAfe【112 Ngo Quan,An Hoi Hoi An】
アンホイ島のcafeです。もはやレストランでも何でもないです。

穴場過ぎて人がいません。笑

IMG_0381.JPG

メニューもこれだけ。
ドリンクのみ。
私はホワイトコーヒーを頼みました。
15,000d

IMG_0380.JPG

店構えは立派です。笑

IMG_0376.JPG

おばちゃんが素敵な人で、にっこりしています。
本を読むもよし、ホイアンのスローな時間を楽しむもよし、寝るもよし。
ただ、場所が分かりづらいので、詳しい情報は弊社スタッフに聞いてみてくださいね。


それでは、もうすぐ・・・・・

11月です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年も終わってしまいます


今こそホイアンへ・・・
おこしやす〜〜〜



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
「海の桂林」と称される世界遺産、「ハロン湾」へ日帰りで行けちゃう!?
ツアー詳細はこちら
ツアーは毎日催行☆お申し込みはこちら
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

↓次はホーチミン!?それともハノイ!?↓
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村

posted by 旅ぷらAPTトラベルホイアン(世界遺産)店 at 11:46 | ハノイ 🌁 | Comment(0) | カフェ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]