2014年10月25日

フーーーコック♪♪@最後のぱらだいす


しんちゃお☆


お久しぶりです。
ブログお休みしていました・・

見てくれている人はいますか?
何か感じていることや、質問、感想などなど・・

お気軽にコメントして下さいね^^

さて、南の島フーコックに行ってきました。

題名ぱらだいすとかひらがなで書いちゃいました。

少し大げさですね!笑

フーコック島ってご存じですか?

IMG_0344.JPG

カンボジアとの国境に近いタイランド湾に浮かぶフーコック島。
ホーチミンから1時間ちょっとで着いちゃいます♪
残念ながらダナンからの直行便はございません・・・

ベトナムの南西に位置し、水平線に沈む美しいサンセットが望めることで有名になっております。
近年、ブティックリゾートや、エコなライフスタイルのバンガローもお目見えし、大大!注目の新しいアイランドリゾートです。

IMG_0359.JPG

やっぱりハイビスカスでしょう☆

見るだけでテンション上がりますよね!

日本人も全く会いませんでした。

ほとんどが欧米人で、特にロシア人が多かったですね〜。

海に行ったのに。肝心な海には入っていないという
悲劇・・・・・しょぼん


名産は、ヌクマムと黒こしょうです♪

新鮮なイカ、シャコ、魚、海老、貝を思う存分食べました☆

DSCF0647.JPG



採れたて食べれるのは、幸せですね^^

最後のアイランド・・(大げさですね)笑
フーコック!

次のバケーションにいかがでしょうか?^^


さて、今日のホイアンも気持ちいい日です☆

もうすぐで11月ですね。

涼しくなって、夕方は長袖が必要です。


ゆったりホイアンへいらっしいませ☆


それでは♪
IMAMURAがお送りしました。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
「海の桂林」と称される世界遺産、「ハロン湾」へ日帰りで行けちゃう!?
ツアー詳細はこちら
ツアーは毎日催行☆お申し込みはこちら
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

↓次はホーチミン!?それともハノイ!?↓
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村


posted by 旅ぷらAPTトラベルホイアン(世界遺産)店 at 23:36| ハノイ ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]