2014年09月11日

帽子をかぶった細いおじちゃんがいます!


xin chao!!!!
今日も岡田が世界遺産からお届け致します!


今日も1週間ぶりくらいですかね...雨が降ってくれました!
35度,38度...こんなかんじで猛暑が続き久々の雨でいい匂、いい気分。
セブン-イレブン、いい気分♪♪♪
こんなこと言ってたら、思い出してきた...
魚のご飯...あかん、ひもじい!!
日本食ーーーーーーー、今度食べに行こう!!!


今日はオフィスの近くの屋台をご紹介!

オフィスから徒歩1分.....カオラウの屋台ですが、こちら!!!!

Mi Quang(ミークアン)


P9112204.JPG


カオラウ....が苦手なもので(笑)
きしめんのような麺と、煎餅、ちょいとネギ、煮たエビとその甘い汁をかき混ぜていただきます!!!

ちょっとカオラウに飽きたな.......と思ったら、ミークアンを食べてみましょう!
結構おなかがいっぱいになりますけど、あっさりしたお味で美味しい!!!


P9112206.JPG

こちら、陽気なおじさんが每日美味しい麺をゆでてくれます!!!!
ほんまに素敵な笑顔!!!!!!!


オフィスから徒歩1分!!!!
朝7時から14時まで営業中!!!

ホイアンの屋台に挑戦したいのなら、まずはここから!!!!


おいでやすぅ〜!!!!!





☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
「海の桂林」と称される世界遺産、「ハロン湾」へ日帰りで行けちゃう!?
ツアー詳細はこちら
ツアーは毎日催行☆お申し込みはこちら
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

↓次はホーチミン!?それともハノイ!?↓
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村
posted by 旅ぷらAPTトラベルホイアン(世界遺産)店 at 16:12| ハノイ ☁| Comment(0) | ご飯情報・屋台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]