2014年09月09日

ミーソン遺跡に行ってきました!



しんちゃおー、世界遺産からこんにちはー!!!
今日岡田がお送りいたしますよー\(^o^)/

いつも更新遅くなりましてすみません( ;∀;)
さきほど、ブログを熱心に読んでくださっているお客様が来店されまして、
最近書きました映画館のソフトクリームを美味しそうに頬張っていました\(^o^)/
北海道からのお客様でしたので、ホイアンは相当お熱い様子で、それでもこのまちは観光として最高と!
いやぁ、嬉しいです!!!!!よりモチベーションが上がっております!ありがとうございます(*^^*)


日本はそろそろ、秋めいてきましたかね?
facebookで友達の写真を見ていると、お洒落な秋服がちらほら。
きっと、「Can Can」「more」「non no」を読んでみんなトレンドに乗っているんだろうな...
こちらはまだまだ10月終盤まで夏です。
なので服装が季節感ゼロ...たまに、日本の雑誌が恋しくなります。

{ちなみに、好きな雑誌は「BRUTUS」「Tokyo Graffiti」です...カルチャー雑誌。好きな方いたらコメント下さい。ボソッ。

あぁ、お洒落な服着て京都のカフェ巡りしたいなーとか時々考えます。
よく学生の時は京都の美味しいカフェを探しに歩き回っていました。


........それでもここは、ホイアンですね。
さぁ、気合の入ったブログを書きますよ!


そんなことより、皆さん....やっと....やっと....
行ってきました!!!!神に出会ってきましたよ!!!!!!!


P9072079.JPG


ミーソン遺跡ツアーに行ってまいりました!!!念願の。・゚・(ノ∀`)・゚・。




と、とにかく暑かったですがなんといっても、世界遺産!!!
ホイアンの大地に荘厳な遺跡。

ミーソン遺跡は、かつてチャンパ王国の聖地だった場所が、ここホイアン!
少数民族、2世紀後半チャム族が築いた王朝であります。
宗教はインド・ヒンドゥー教のシヴァ派。
4世紀後半木造のミーソン寺院を建造。
7世紀後半にはレンガで再建しております。
そして、8世紀から13世紀までまた多くの建物が作られ、草木が生えてもなお残っております。



P9072115.JPG

↑持ち上げる人



P9072105.JPG



P9072081.JPG


1999年に世界遺産に認定され、いまでは每日世界中のあらゆる場所から
この陸の上のラピュタに出会いに、観光客であふれています!


ミーソン遺跡の場所から見える、、聖山マハーパルヴァタでございます!
(「・ω・)「ガオー ライオンに見えるでしょう?!


P9072120.JPG

そんな、冒険心をくすぐるミーソン遺跡、
ホイアン支店のイチオシツアーでございます!!!!


半日ツアーなら、なんと$39!!!!!!!!!

うぉお、Thank you,サンキュー,♪〜(´ε` )39!!!!!



ホイアン来るなら、ミーソン遺跡は欠かせません!!!!


ぜひ、ホイアンにお越し下さいませ!!!

年末年始、ミーソン遺跡で新しい年に向けて冒険しませんか?

ホイアン&ミーソン遺跡 2箇所の世界遺産を1日で<ホイアン発>(昼食付き)←気になるアナタも、そそられるアナタも、そうでないアナタも、日本から飛び出したいアナタもClick!!!何かが変わるはず....!!!!



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
「海の桂林」と称される世界遺産、「ハロン湾」へ日帰りで行けちゃう!?
ツアー詳細はこちら
ツアーは毎日催行☆お申し込みはこちら
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

↓次はホーチミン!?それともハノイ!?↓
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村
posted by 旅ぷらAPTトラベルホイアン(世界遺産)店 at 14:00| ハノイ 🌁| Comment(1) | ツアーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンチャオ!
先日はお世話になりました。本日北海道に帰ってまいりました。
早速私達の事を書いて頂いており夫婦ともに感激しております。
お仕事中お忙しい中冷たいお水を頂き、ソフトクリームと共に猛暑の中非常に癒やされました(^^♪
今回は残念ながら時間がなくツアー等をお願いすることは出来ませんでしたが、ホイアンは是非又訪問したいと考えておりますのでその際は宜しくお願い致します。

まだまだホイアンは暑い日が続くと思いますがお体に気を付けて頑張ってくださいね。今度は何か日本食を持っていきます(笑)
Posted by 北海道より at 2014年09月11日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]