2014年09月06日

綺麗な歯でいたいから。


おはようございますー!!!!
しんちゃおー、世界遺産の街・ホイアンから今日も岡田がお送り致します。


9月に入ってもなお、世界各国からの観光客の多さはとどまりません!!!
嬉しい、幸せーーーーー(泣)!!!
さすが、
世界一を誇る観光地、満足度No.1!!!!←Click!!!!!

ここで勤務していることを誇りに思っています!


まぁ、そんなわけで
「食べ物も美味しい!!!」
「お酒も美味しい!!!」
「ケーキも美味しい!!!」

皆さん、ホイアン旅行の際に飲んで食べて疲れちゃって、ホテル戻ったら
ベッドにヒュ〜〜〜...バタンッ....おやすみなさい....ムニャムニャ
すみません、表現が雑ですね....

お口のケアをせずに朝を迎えて、、、気持ち悪ッ!!!ってなったことありませんか?
あるいは、歯ブラシ持ってきてないワ!!!

大事件です!!!!!(笑)

せっかく素晴らしい場所に来ているので、体調万全で楽しみたいですよね?



もし忘れちゃった方は、近くのコンビニで買いましょう!!!!


最近日本からストックして持ってきた歯ブラシ、歯磨き粉がなくなったので
私も初めてベトナムのお口ケアセット購入しました!

P9042047.JPG

世界共通の歯磨き粉、アクアフレッシュ!!!!
この大きさで30,000ドン!!!150円!!!



そして、恐怖で仕方がない歯ブラシ!



P9042046.JPG

よく見たら、つくりが丸くなってますね。
20,000ドン!!!100円!!!マツキヨよりしっかりしてる(笑)



先輩方から、ベトナムの歯ブラシは固いよ...と聞いたので
恐る恐る磨いてみると、
ブラシの部分がとても長く厚い!!!

そんなに硬いわけでもありませんでしたが、


奥まで磨いている途中、







グサッ!!!!Σ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン









歯茎に傷がwwwwwwwwwwwwww痛い。





..........(笑)

みなさん、旅行の際は必ず日本製のものを持ってきましょうね!!!!!!!


私はしばらくベトナム生活で頑張って過ごします!!!




それでは!!!!





☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
「海の桂林」と称される世界遺産、「ハロン湾」へ日帰りで行けちゃう!?
ツアー詳細はこちら
ツアーは毎日催行☆お申し込みはこちら
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

↓次はホーチミン!?それともハノイ!?↓
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村
posted by 旅ぷらAPTトラベルホイアン(世界遺産)店 at 11:56 | ハノイ ☁ | Comment(0) | スタッフの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]