2014年09月05日

リニューアルオープン、胃が爆発するほど美味しいですわ!!!




しんちゃおーーーーーーー!!!!
皆さん、更新遅れて大変申し訳ございませんでした!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
ここ最近ホイアンでの楽しいことがありすぎて、今日は何を書こうか...迷っていると
もうこんな時間ーーーーーー(泣)(泣)(泣)

うん、じゃあ今日はすごくすごく美味しそうなものを紹介致しますー!!!!

1ヶ月前にご紹介しました、「DINGO CAFE」!!!
うわぁ〜カフェ行きたいわぁ〜と思ったら…優雅な午後。

↑こちらは小規模のカフェとなっておりまして、Hai Ba Trungにあるのですけれども、
もともとクアダイ通りにあったもう少し規模を広げた「DINGO DELI」が先月末新装開店致しまして、
これは行くしかない!!!!!

行く途中、自転車のペダルが壊れてしまい、お腹が空いているので発狂してしましました!さすがに!!!



DSC_0081.jpg


到着!!!!!!どどんと看板があります!

テラスもあり、

DSC_0080.jpg


扉を開ければ元気なスタッフがこんにちは!

中は落ち着いております。

DSC_0077.jpg

エアコンも効いて涼しいfoooooooo!!!!


そして、「DINGO CAFE」にチーズなど売っているのはもちろんこちらは.....


DSC_0079 (1).jpg


じゃじじゃああん!!!!調味料の天国!!!スーパーのよく良品売り場かッ!!!!!楽しい!!!
在住欧米人も大喜び間違いなしですよ。



なんといっても、メニューが豊富だと聞いたので


店員さんの囁き....

{アメリカンチーズバーがありますよ....ボソッ。DINGO CAFEにはないワヨ....ボソボソッ.....

うまく乗せられ
これは選ぶしかない!!!!


きましたああああああああああ!!!!!!!



DSC_0076.jpg


ジュルジュルジュル(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)
嬉しすぎて叫んじゃいました!!!!!!


普段はこんなファーストフードを摂取しないんですけど、、、、、今日ばかりはいただきます!!!(笑)


うんまっ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)


アメリカンサイズには驚いた!!!!!
本当にジューシーで美味しいです!!!!!






サイズにしろ、そりゃお腹もびっくりする美味しさですわ・・・




腹痛でトイレに駆け込みました!!!(笑)


やっぱり、胃がきつかったみたいですけど、
100点満点!!!!!!!!




そんなハンバーガーもあるDINGO DELI


ケーキもありまっせ!!!!


DSC_0078.jpg



本当に大大大満足できる、カフェ&レストラン、
みなさんもホイアンに来た際は是非お越しください!!!!!


+++++++++++++++++++++

DINGO DELI

277 Cua Dai,Hoian

+++++++++++++++++++++







☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
「海の桂林」と称される世界遺産、「ハロン湾」へ日帰りで行けちゃう!?
ツアー詳細はこちら
ツアーは毎日催行☆お申し込みはこちら
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

↓次はホーチミン!?それともハノイ!?↓
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村
posted by 旅ぷらAPTトラベルホイアン(世界遺産)店 at 21:03 | ハノイ ☁ | Comment(0) | ご飯情報・レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]