2014年08月28日

ニャチャンに行ってみよう!


しんちゃーーーお!!!
今日もベトナムの中部,世界遺産の街ホイアンから岡田がお届け致します!

今日は番外編,,,,,ということで\(^o^)/
私がホーチミンからホイアンまで来るときに乗り継ぎで約10時間過ごした
ビーチリゾート、ニャチャン特集!!!!いきましょう


ホーチミンからオープンバスに揺られて約10時間...
ガタゴトガタゴト♫♫♫
はじめてのまち、ニャチャン!さーて一体どんなまちなんだろうか〜\(^o^)/
(ホイアンからも約10時間)

バスを降りて、腹ごしらえ!!!
写真を撮り忘れてしまって後悔しているのですが....
魚のバインミーを食べました☆彡
さすが、ビーチの街ニャチャン!とっても美味しかったです(*^^*)

お腹も満たされたので、さっそくビーチへGO!!!!


こちらがニャチャンビーチです!!!!

ニャチャン.jpg

近郊ビーチ沿いには、外資ホテルやカフェが並び
自転車レンタル(40,000VND...約200円)をして街を駆け巡る観光客が多いです。
ずらりと並ぶ、椰子の木...ん〜気持ちいです!
木陰でぐっすり眠って暑さしのいでいる観光客!
ニャチャンビーチは5q続き、ベトナムイチ綺麗!!!!と信じています。


ニャチャン3.jpg

観光客の層は圧倒的に、ロシア人が多いのです!
あらゆる場所から、ロシア語が聞こえてきて....巻き舌(ΦωΦ)....
極寒の地からやってきた人々にとってはまさに天国。
ロシア人向けのレストラン
こんがりとみんな焼けていました。




帰りに食べた、バインセオ(ベトナム風お好み焼き)がまた美味しかったです(^v^)


ニャチャン2.jpg


このボリュームで.....25,000VND(約125円)!!!!安い!!!!!
ベトナムで一番美味しいバインセオに出会った日でした!!!!!!

本当に良い街ですよ!!!!!

ニャチャンまでは
オープンバス,列車,国内線も出ていますので
とっても行きやすい!!!!

皆さんも、バスでホイアンまでお越しの際はぜひ
ニャチャンリゾートでゆっくりとお過ごしください!!!!


それではー(*^_^*)




☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
「海の桂林」と称される世界遺産、「ハロン湾」へ日帰りで行けちゃう!?
ツアー詳細はこちら
ツアーは毎日催行☆お申し込みはこちら
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

↓次はホーチミン!?それともハノイ!?↓
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村

posted by 旅ぷらAPTトラベルホイアン(世界遺産)店 at 12:29 | ハノイ ☀ | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]