2015年04月09日

お寺…?ではなく、おしゃれなギャラリー♪

しんちゃーお!!
2週間ぶりです、早川です。

ホイアンの自転車生活で3キロ痩せたのに、ハノイの2週間で4キロ戻りました…。
ハノイのごはんのおいしさはベトナム1だと思います!!

ハノイよりも圧倒的にバイクが少なく、ゆったーりとした時間が流れているホイアン。
お寺もちょこちょこあるのでお寺好きにはたまりません。

ホイアン旧市街にて、ぱっとみお寺ですがよくよく見るとちょっと違う…
そんなところに行ってきました!

IMG_0013.JPG

ぱっと見、お寺!
黄色と赤色がきれいだなあと中に入ってみると…。

IMG_0010.JPG

中一面に絵画が…!!
どれも色鮮やかでベトナムの風景や少数民族の似顔絵など
きれいです。

奥にはとっても大きな絵画とともに、お参りする場所がありました。

お寺と絵画のコラボ・・・。不思議とマッチしています!

日本にはなかなかないお寺のおしゃれな展示方法。

まだまだホイアンは奥深いと感じました!

中ではお姉さんが英語で案内・紹介をしてくれるので
ぜひお気に入りの1枚を探してみてください。

以上、早川でした!

Trang Phu stホイアン市場すぐ。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
<ゴールデンウィーク4月29日/5月1日限定催行ツアー!!>
●フォンニャ洞窟ツアー$125
2003年に世界遺産に登録されたフォンニャ洞窟。またの名を“風の牙の洞窟“。
2億5千万年前に形成された鍾乳洞は東南アジア最大規模!
この機会を逃すと訪れにくい、神秘的な世界遺産
フエ観光で時間があれば是非ご参加ください!!
http://www.aptjapan.com/tourhanoi.php?com=hue2e

中部フエ・ダナン・ホイアンの街を楽しむなら、APTトラベルに相談♪
このブログを書いているホイアン駐在日本人スタッフが手配対応中です!

↓↓中部のツアー手配ならここ!!メールで質問受付中↓↓
http://www.aptjapan.com/tourhanoi.php?com=tourhue

↓↓電話1本でご予約完了↓↓
0084-121-760-8731(日本の携帯から/日本人スタッフ直通)
0121-760-8731(ベトナムの電話から/日本人スタッフ直通)

お気軽にご相談ください♪
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
posted by 旅ぷらAPTトラベルホイアン(世界遺産)店 at 19:05| ハノイ ☁| Comment(0) | スタッフの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする